社会人大学生の寝言。

30代後半で社会人大学生しながら勝手気ままに色んなことやってみる人のブログ。

夏休みの勉強計画途中経過発表。

(○・∀・)ノ マイド!!

 

ちょっと真面目にブログ更新中(●´ω`●)

 

 

同じくTOEIC受験に向けて勉強してる学生時代(今も学生やけどw)の友人と、最近時々、仕事の後にカフェ勉してます。

 

仕事終わってから一旦帰宅して、リュック背負って自転車で中間地点のカフェまで。

まるで中学生の頃の塾通いみたいで、ちょっとドキドキ。

 

 

第1回目は、会うのが久々過ぎて、捗る捗る・・・・

 

 

 

 

トークが(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

でもこれはお互いに想定内(笑)

これ次回もこんなやったら、さすがに2回目にして解散やな!!

っとお互いに話し合って集まった第2回カフェ勉。

 

 

いやぁ〜〜、捗りました(●´ω`●)

 

 

 

勉強が( ー`дー´)キリッ

 

 

 

二人とも、やればできる子ですから(・ω≦) テヘペロ

 

 

で、第3回目はお盆明けてから開催予定。

だったら夏休みの宿題、ちょっと多めに設定して、次回までにやってこよう!!

 

ってことになりました。

 

その途中経過をここで発表しちゃいます( ー`дー´)キリッ

 

 

まず、1日目(8月11日)。

 

朝は7時半起床

おぉ、休みの日にしては朝が早い!!

これは、相当やる気満々ですね(●´ω`●)

 

ポチっと

 

 

 

 

f:id:canapeco55:20170812202428p:plain

https://www.facebook.com/koshienasahi/

 

 

 ((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

絶対これは観なあかん!!

こんな1日に決勝戦みたいな好カードばっかり観れることそうそうないですよ!

ほんまは甲子園まで行こうかと思ったけど、朝の6時半で満員通知(-_-;)

始発で行っても入れたか微妙・・・・(笑)

 

ってことで、クーラーのきいた涼しい部屋で野球観戦!

 

 

なに?勉強???

 

あぁ、これ観終わったらやりますよ、

そんなん当たり前でしょ(●´ω`●)

 

 

 

 

ー全試合終了ー

 

 

 

いい試合でした。

感想言いだしたらブログ終わらないんで、とりあえず置いといて。

 

それでも一言だけ言いたい!!

 

やっぱ智弁和歌山の「ジョックロック」はテンション上がります(●´ω`●)

 

 

 

さて・・・

 

 

高校野球観終わったらところで・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:canapeco55:20170812204336j:plain

 

母とパンケーキ(●´ω`●)

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

しかも、前回売り切れていたティラミスパンケーキ(●´ω`●)

f:id:canapeco55:20170812204455j:plain

 

www.cafe-mog.com

 

こんな見た目やけど、意外と甘さ控えめで大人なビター味。

いつも全部食べきれないんで、予め1枚マイナスしてもらって、ぺろっと完食!

 

 

 

え、もしかして・・・勉強してない??((((;゚Д゚)))))))

って思うでしょ?

 

よく考えてみて下さいよ。

だいたいこうやってブログで何かの経過発表とかする時って、大抵がうまく行ってる時ですよ。

 

ねっ!!

 

じゃぁ、1日目の勉強時間発表します!!

 

 

じゃじゃん!!

f:id:canapeco55:20170812204930p:plain

 

 

そぉ、してないんですよ( ー`дー´)キリッ

 

 

 

さて、2日目(8月12日)

 

朝は9時過ぎ起床。

ちょっとゆっくりめですね。

 

 

だって今日は・・・

 

 

 

f:id:canapeco55:20170812205753p:plain

 3試合なんで、スタートが9時半(●´ω`●)

 

 

とは言え、さすがに昨日全く勉強してへんから、今日はせなかん!!ってことで

 

f:id:canapeco55:20170812205904j:plain

 

勉強はじめました( ー`дー´)キリッ

 

当然でしょ!!!( ー`дー´)キリッ

 

 

ほら・・・

 

 

f:id:canapeco55:20170812205953j:plain

 

ちゃんと・・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

f:id:canapeco55:20170812210037j:plain

 

 

まぁ・・・・

 

 

 

 

つまり・・・・

 

 

 

 

f:id:canapeco55:20170812210256p:plain

 

 

やってない(●´ω`●)

 

 

 

 

(・ω≦) テヘペロ