社会人大学生の寝言。

30代後半で社会人大学生しながら勝手気ままに色んなことやってみる人のブログ。

明日からお盆休みなので・・・

(○・∀・)ノ マイド!!

 

早いところは、もうお盆休みに入っているところもあるっぽいですが、うちは明日からです。

これも、「山の日」がなければ、明日も仕事やったわけで。

 

今年はカレンダーが悲惨なことになってて、土曜日の祝日が多い・・・。

なんとなーく、明日からの連休が、久々の連休なような気がします。

 

そして、そんな久々の連休は、

 

クーラーの効いた涼しい部屋で高校野球中継をひたすら観る!!( ー`дー´)キリッ

 

 

TOEICの勉強しまーす(●´ω`●)

 

 

 

高校野球、初日が台風で中止になって順延した関係で、4日目の試合が明日。

明日の試合は、

なに???これ、え、決勝???

ってくらいの、凄い対戦になってますよねぇ。

いやぁ、もう今からワクワクして寝れるかなぁ〜(笑)

せっかく休みやし、ふらぁ〜〜っと甲子園まで行こうかとも考えたけど、絶対明日は朝からずぅ〜〜っと満席やと思うから、大人しく家で中継観ます。

 

っじゃ、なくて、TOEIC勉強します(●´ω`●)