社会人大学生の寝言。

30代後半で社会人大学生しながら勝手気ままに色んなことやってみる人のブログ。

近況報告、竹田城跡とともに。

ども!!

 

随分とご無沙汰してましたね。

こないだ、はてなブログさんから「もう前回更新してから1か月くらい経つから、そろそろ更新したら?」的な内容(もっと丁寧な言葉遣いですがw)のメールが届きました。

 

えぇ!!そんな更新してなかったっけ?

 

してなかったですね、前回4月ですって(笑)

 

さて、空白の1ヶ月半。

何があったか・・・・・

 

 

 

 

長くなりそうなので、やめておきましょう(*'ω'*)

 

 

そうそう、この空白の間に、竹田城跡に行ってきました。

f:id:canapeco55:20170616082324j:plain

 

さすがに雲海は、季節的にも難しいし、朝が早すぎるので断念。

ただ単に竹田城跡に行ってきました。

 

えっと・・・・

 

 

とりあえず・・・

 

舐めてました(*_*;

 

軽い気持ちで行ってみたら、かなりの登山で、

途中でしんどくて何度も休憩したけど、こりゃ辛い。

 

 

スニーカーで良かった(笑)

 

ぜぇぜぇ言いながら、てっぺんまで登ってみたら、

 

f:id:canapeco55:20170616082612j:plain

 

景色、ちょ~~~いいんですけど!!

ちょっとお天気微妙やったんですが、それでもこれだけの絶景。

 

そりゃ・・・・

 

そりゃ・・・・しんどいわ"(-""-)"

 

 

 

ほんまは大学の話とかしようと思ってたんですが、それはまた次回・・・ということで。

f:id:canapeco55:20170616082801j:plain

 

 

wadayama.jp