
税理士試験受験生が社会人大学生をやってみる

30代後半で税理士目指しながら大学に通いながら会計事務所で働きながらブログ書いてみる。

思い出は忘れた頃にやってくる。

(○・∀・)ノ マイド!!かなです。

 

すっかり忘れていました。 

 

canapeco55.hatenablog.com

 

 

そう言えば、こんなことありましたね(笑)

 

まだ3ヶ月ほど前のことやのに、もう随分昔のような気でいました。

そして、すっかり存在を忘れていたアレ。

 

 

そう!!!

 

タンブラー(●´ω`●)

 

 

届きました(*´ω`*)

 

 

 

 

ジャジャン!

 

f:id:canapeco55:20170426230231j:plain

 

 

おぉ〜〜〜〜〜!!!

思ってたよりも素敵(*⁰▿⁰*)

 

色味も渋めでえぇんちゃう(*´ω`*)

 

上から見ると・・・

 

f:id:canapeco55:20170426230355j:plain

 

こんな感じです(●´ω`●)

 

我ながらすばらすぃ〜、自画自賛です(笑)

 

 

 

ん?

 

 

なに?

 

 

タンブラーって、こんなカタチやったっけって?

 

 

 

 

はははははは(°▽°)

 

 

 

いい思い出がまた一つ増えました(*´꒳`*)