読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

税理士試験受験生が社会人大学生をやってみる

30代後半で税理士目指しながら大学に通いながら会計事務所で働きながらブログ書いてみる。

神様のアレっすね!

かなです(○・∀・)ノ マイド!!

 

今日、この辺すごい雨です。

 

夕方、職場で流れてるラジオの天気予報で

「大雨警報」

って言ってて、

 

おぉ、まじか、そんなに降るんかぁって、まだその時そんなでもなかったんで、

 

ふ〜〜〜〜ん

 

的に聞き流していたわけですよ。

 

 

で、仕事を定時に終わらせて、ダッシュで大学へ向かいました。

 

月曜日は同じキャンパス内でやってる大学院の授業が多くて、同じフロアの会議室が教室になってることがあるんやけど、今日はその会議室が真っ暗で・・・

 

あれ?大学院、今日はないのかな?

 

って・・・・

 

 

あれ?

 

 

 

おや??

 

 

 

どこもかしもこ真っ暗でした(笑)

 

 

 

 

 

 

あ・・・・

 

 

 

 

 

もう、大人になってから、警報が出たからと言って、仕事が休みになるわけでもなく、全然気にしてなかったんやけど・・・

 

 

学校って、警報が出ると休みになるんやね(笑)

 

 

 

いつもちゃんとウェブ掲示板確認してから大学に行くのに、今日に限って全然チェックしてなかった。

 

 

あまりにショックすぎて、職場のグループラインでうなだれてみたら、後輩に

 

 

神様のアレっすね!

 

と言われました。

 

 

 

お疲れ、私。

また明日から頑張ります( ;´Д`)