税理士試験受験生が社会人大学生をやってみる

30代後半で税理士目指しながら大学に通いながら会計事務所で働きながらブログ書いてみる。

すっかり忘れてた・・・

(○・∀・)ノ マイド!!かなです。

 

こないだ

canapeco55.hatenablog.com

 

って、話してたのに、すっかり忘れて放置してたけど、なんやかんやの締め切りが次の週末やった。

しかも、必着って(笑)

 

この時期、曜日の感覚がわからへんなるから、危うくスルーするところでした。

 

ん???

 

スルーする・・・

 

 

するーするぅ

 

 

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

 

 

 

さてと

 

 

なんかわからんけど、志願書とやらを書いてやりますとも!!

まず、何を志願しなきゃいけないかを確認しなきゃですが(笑)

そっからかいっ!(笑)

 

 

入学式、編入学やし行かんでえぇと思ってたら、入学のご案内読んでたら、絶対出なあかんっぽい。

うわぁ〜〜、この年齢で大学の入学式とかめっちゃ恥ずかしいんやけど。

 

普通にお昼の新入生も一緒に入学式するから、18歳くらいの子がわんさかおるんでしょ。

その中で参加したら、間違いなく保護者と間違われるやつやん!!(笑)

 

 

行きたくなーい( ;´Д`)

 

でも、入学式の後に、履修登録をせなあかんらしいんで、仕方ない。

スーツ、クリーニングに出さなきゃ・・・・。

 

 

こんなん言うてますけどね、当日参加したら、誰よりも楽しむタイプです(笑)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村