税理士試験受験生が社会人大学生をやってみる

30代後半で税理士目指しながら大学に通いながら会計事務所で働きながらブログ書いてみる。

伊豆旅行日記⑥ 〜タンブラーを作ったよ!編〜

ども!かなです(´。✪ω✪。`)

 

いよいよ、伊豆旅行日記最終回です!

(〃´o`)=3 フゥ

 

さて、陶芸しにやってきました!

f:id:canapeco55:20170224124523j:plain

 

これをね

f:id:canapeco55:20170224124901j:plain

 

こうしたりして

 

f:id:canapeco55:20170224124949j:plain

均等な厚さに伸ばして、成形していきます。

 

が、めっちゃむずい!

やってるの見ると、めっちゃ簡単そうに見えるのに、実際やってみると、めっちゃ難しいです(xдx;)

 

私はたちまちパニックでした((((;゚Д゚))))

 

目指すはタンブラー!

ちょっと背の高いコップですね!

f:id:canapeco55:20170224125206j:plain

イメージは真ん中の段の背の高いコップね!

 

昔から割と図工とか美術とか得意で、これだけは成績いつも1番良い評価やったんですよ!

中学の時描いた油絵を、譲って欲しいと言われたこともあります(๑´ڡ`๑)

 

そんな私が作ったタンブラー!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:canapeco55:20170224125423j:plain

 

キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ

 

タンブラーどこ?(笑)

 

 

いやいや、無理です( ;´Д`)

 

めっちゃ難しい!!

どう頑張っても上に伸びない(笑)

 

結局、

f:id:canapeco55:20170224125637j:plain

これを焼いてもらうことにしました(๑´ڡ`๑)

 

仕上がりは90日後らしいので、忘れた頃に届きますね(´。✪ω✪。`)

 

 

f:id:canapeco55:20170224125756j:plain

はぁー、楽しみ♩

 

 

 

すっかり陶芸に夢中で、かなりいい時間になっていました。

まだお昼も食べてなかった( ;´Д`)

 

と、いうわけで、

f:id:canapeco55:20170224204827j:plain

海鮮どーん&金目鯛の煮付け(๑´ڡ`๑)

 

旅行って、美味しい!!

ん?日本語変?( *´艸`)

 

お腹いっぱいになったところで、残念ながら、帰路につかねばなりません。

とりあえず、新幹線に乗るため、再び熱海を目指しました。

 

その道中の電車がね…

 

 

f:id:canapeco55:20170224205158j:plain

 

座席の向き(⊙ロ⊙)

 

何これおもしろーい(*´艸`*)ァハ♪

 

って、テンション上がってたら、車内アナウンスで、

 

「この電車は、一両目、運転席と座席の仕切りがございません」

 

…とか言われたので、これは見に行かねば、お話にならないわ!

 

見てきました。

 

 

f:id:canapeco55:20170224205523j:plain

 

仕切り、皆無ではないけど、バスみたい!!

 

運転手さん、女性の方でした(´。✪ω✪。`)

 

 

そんなこんなで、一泊2日の伊豆旅行、無事に終了です(●´ω`●)

 

遠足は、帰るまでが遠足!

 

旅行は、ブログ書き終わるまでが旅行!!

 

ようやく、私の伊豆旅行が終わりました(笑)

 

現実の世界は、もう確定申告という荒波の中です(xдx;)

 

今年の目標は、確定申告期の日曜日は、ちゃんと仕事は休む!!です(●´ω`●)

 

 

また旅行行きたいなぁ(●´⌓`●)

税理士試験の勉強始めて、初めて勉強のことを綺麗に忘れて、心底楽しめた2日間でした。

 

今でもこうして、旅行に行って、一緒に笑いあえる高校の友人たちに感謝です!

 

 

 

 

 

canapeco55.hatenablog.com

canapeco55.hatenablog.com

canapeco55.hatenablog.com

canapeco55.hatenablog.com

canapeco55.hatenablog.com