社会人大学生の寝言。

30代後半で社会人大学生しながら勝手気ままに色んなことやってみる人のブログ。

やっと来た!!

(○・∀・)ノ マイド!!

 

ずっとね、もしかしたら詐欺にあってるんじゃないかと思ってたんですよ(笑)

 

だって、11月に合格通知と共に、振込用紙が送られてきて、11月中に入学金と前期授業料を納め、今年の1月には、単位認定に必要な書類を送って、2月上旬に入学に関する書類が送られて来ると聞かされていたのに・・・

 

全然来ない(.;゚;:д:;゚;.)

 

え、これ、なに。

新手の振り込め詐欺か???

 

と、にわかに思ってました(笑)

 

 

そしたら、やっと・・・

f:id:canapeco55:20170222210934j:plain

 

来ました!!

 

良かった、詐欺にあったわけではなかった(笑)

大学関係者のみなさん、ごめんなさい(・ω≦) テヘペロ

 

でも、せっかく届いたんですけど、字が多くて、ちょっと読む気になれずに、数日放置してます。

 

なんか色々提出書類があるようです。

志願書出せって書いてましたが、此の期に及んでまだ何かを志願しろと?(笑)

 

締め切りがあるようで、しかも結構、余裕がない。

この繁忙期にやってくれるな、大学(笑)

 

まぁ、真面目に検討します。

 

編入学生も入学式って出るのかしら・・・。