税理士試験受験生が社会人大学生をやってみる

30代後半で税理士目指しながら大学に通いながら会計事務所で働きながらブログ書いてみる。

いい日旅立ち幸せをさがしに。

ども!かなです(○・∀・)ノ マイド!!

 

明日からちょっくら旅に出ます(*´∀`*)

 

日本のどこかに、私を待ってる人が・・・

 

いますかね(笑)

 

明日やと言うのに、今日やっとこさ新幹線の切符を買ってきました。

 

f:id:canapeco55:20170203214308j:plain

 

緑の券売機?っていうんですか。

あの切符売り場でちょっと外見が異なる緑のアイツです。

 

初めてそれで新幹線の切符買いました。

なので、めっちゃオタオタしてしまい、無駄に画面2回くらい戻ってしまって、もう諦めて窓口で買おうかなぁと思ったんやけど、なんとか買えました(●´ω`●)

 

いつも空いてるのにね、そういう時に限って後ろに人が並びますよね。

幸い、とっても優しそうなお兄さんお一人で、待たせてしまったけど、特にイライラされず、良かったです。

 

お兄さん、ありがとう(●´ω`●)

 

 

 

切符を今日買うくらいやからね、

当然のように荷造りなんてしてませんでしたよ( ー`дー´)キリッ

 

やっとこさ、先ほど終わりました(〃´o`)=3 フゥ

 

めっちゃ最低限のものしか詰めてないけど、なんで旅行って荷物大きくなるんやろうなぁ。

 

洗面用具、化粧品、着替え、雨具、財布…

 

あ、あと!

旅のお供と言えば…

 

 

ん?カメラ?

 

 

今はスマホが優れものやから、カメラはお留守番。

 

 

ん?マクラ?

 

 

マクラ変わっても、問題なく寝れるタイプです(*´∀`*)

 

 

え?

 

じゃぁ、何って???

 

 

本気で聞いてます?(ㆀ˘・з・˘)

 

 

決まってるじゃないですか(●´ω`●)

 

 

旅のお供と言えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

理論サブノート( ー`дー´)キリッ

f:id:canapeco55:20170203220552j:plain

 

 

 

 

 

 

色んな理由があったりなかったりで(どっち?w)なかなかこれまで遠出ができへんかったから、いつぶりかわからへん旅行に、ミゾミゾします(*´ω`*)

 

 

 

休み明けの仕事のことなんて、考えなぁ〜い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村