
税理士試験受験生が社会人大学生をやってみる

30代後半で税理士目指しながら大学に通いながら会計事務所で働きながらブログ書いてみる。

先月と先週の反省と目標。2017③

ども!かなです(○・∀・)ノ マイド!!

 

今日から2月です。

早いもんで、もう1年の12分の1が終わってしまいましたね(*´∀`*)

 

そんなこんなで、先週の振り返りです。

 

先週(1月23日〜1月29日)の勉強時間目標はこちらでした⬇︎

f:id:canapeco55:20170201200638p:plain

 

そうなんですよね(*´ω`*)

 

税理士試験受験生やってことを、たびたび忘れるんですよ。

だからFPとかマイナンバー実務検定とか受けたがるんですよね(●´ω`●)

 

実は先々週(1月16日〜22日)の結果を振り返ってへんのやけど、こんな感じでした。

f:id:canapeco55:20170201200235p:plain

 

全然勉強に気持ちがのらへん(´-ω-`)

 

まぁ、それでも22日のFPの試験が終わったから、しばらくは税理士試験の勉強に集中しようと、20時間もろくに達成できてへんのに、25時間を目指してみたわけですよ。

 

その結果が…

 

 

f:id:canapeco55:20170201201010p:plain

 

思い出せんかった…(´-ω-`)

 

税理士試験受験生やってことを、あともうちょっとで思い出せそうやったのに、結局思い出せずに終わりました_:(´ཀ`」 ∠):

 

そして、1月の総振り返りがコチラ⬇︎

 

f:id:canapeco55:20170201201253p:plain

 

なんだかんだで、ギリギリ70時間を超えました(*´ω`*)

ほんまは年明けからは毎月100時間超えの予定やったんですが…。

 

今年は初めて1科目専念にしたので、変に気持ちにも時間にも余裕があるような気になってしまうんですね。

 

あかん傾向です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

ここいらでちょっくら気合を入れなおさんと( ー`дー´)キリッ

 

そんなわけで、今週(1月30日〜2月5日)の目標はコチラ⬇︎

 

f:id:canapeco55:20170201202007p:plain

 

頑張るんちゃうんかぁ〜い( ´ ▽ ` )ノ

 

今週末に旅に出るので、15時間で許して下さい( ;´Д`)

 

平日のみを勉強に充てれると考えたら、妥当かなと。

 昨日の夜までの進捗状況はこんな感じです⬇︎

 

f:id:canapeco55:20170201202418p:plain

 

まぁ…う〜ん、どうなんやろう。

ちょっとダラっとしたら、多分達成しないですね(笑)

 

いや、今週は頑張りますよ。

 

そして2月は、中旬から繁忙期&休日出勤ですが、月間目標は100時間で頑張ります( ー`дー´)キリッ

 

 

 

1月の振り返りをもう1つ。

 

このブログ、1月の始めには読者様が5名様程度やったんです。

それがなんと、現時点で68名様(●´ω`●)

 

アクセスも1月は3000を超えました。

ちょっとずつ読者様とアクセスが増えることが、非常に楽しい、そして嬉しい。

大したことは何も書いてへんのに、私の独り言にお付き合い下さって、みなさんありがとうございます。

 

だいぶ最近手抜きですけど(笑)

これから大学も始まるので、ちょっとずつでも何かしらを楽しく発信していきたいと思います(●´ω`●)

 

 今後ともどうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

〈2017年の反省と目標記事〉

canapeco55.hatenablog.com

canapeco55.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 今日、確定申告の担当表が配られて、軽くショックを受けましたよ。

所員1人増えたはずやのに、去年と担当件数変わってへんのは…なぜ。

答えはコチラ⬇︎(嘘ですw)

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村