社会人大学生の寝言。

30代後半で社会人大学生しながら勝手気ままに色んなことやってみる人のブログ。

10時間タコ焼き続けますか?〜反省と目標2017②〜

ども٩(ˊᗜˋ*)و

 

早速ですが、先週の反省と今週の目標のお時間です。

 

 

・・・・・

 

 

あれ?

 

こないだ、もう反省と目標の記事のタイトルは、『先週の反省と今週の目標』で固定するって宣言してへんかったっけ?

 

って、思いました?( ´艸`)

 

 

エス!!

 

関西人たる者、突っ込んでナンボ!

突っ込まれてナンボですから!

みなさんも、油断しないように(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

あれ?これこないだも言ったような…

 

 

前回の振り返りはコチラ⬇︎

 

 

そして、今回はサラッと振り返りますよ!

 

 

 

先週の目標20時間の結果はコチラ⬇︎

(ほんまにサラッとやなw)

 

 

 

f:id:canapeco55:20170117004120p:plain

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

 

おいおい、また逃亡か??

 

いやいや、

 

これにはちゃんとした事情がありまして、

 

 

ジャジャン٩(^‿^)۶

 

f:id:canapeco55:20170117004245j:plain

 

タコパです(`・ω・´)キリッ

 

20時間の目標に対して、10時間しか達成しなかった理由は…

 

 

f:id:canapeco55:20170117004333j:plain

 

タコパです(`・ω・´)キリッ

 

10時間もタコパしてたんかって話ですけどね。

 

f:id:canapeco55:20170117004642j:plain

 

みんな食べるの忙しくて、結局私が一人で100個ほど焼き続けましたよ(〃´o`)=3 フゥ

 

 

 

そして

 

今週の目標はコチラ⬇︎

 

f:id:canapeco55:20170117005724p:plain

 

今週はタコパの予定ないんで、頑張りまぁす(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 ⬇︎あなたもタコパに参加しませんか(笑)

※タコパサイトではありませんw

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村