
税理士試験受験生が社会人大学生をやってみる

30代後半で税理士目指しながら大学に通いながら会計事務所で働きながらブログ書いてみる。

おしることNウォームは暖かい。

ども!かなです(○・∀・)ノ マイド!!

 

今日めっちゃ寒いやんil||li (つω-`*)il||li

寒いのがとにかく苦手です。

部屋の中で凍死できそうなくらい、寒いの苦手です。

 

明日、明後日はもっと寒いし、おまけに普段こっちの方では降ることない雪が降るって?

iPhoneの天気予報にゆきんこが登場しててビックリしました(´-ω-`)

 

そんなに寒いならってことで、昨日、毛布をニトリに取りに…

 

 

にとりにとりに…

 

 

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

 

 

Nウォーム、あなどってました。

めっちゃ温いやん(´⊙ω⊙`)

 

おかげで今日の朝、Nウォーム毛布が気持ちよ過ぎて、なかなか布団から脱出できず、お弁当作る時間なくなってしまったわ。

 

そんな朝からスタートした今日は、2017年初授業でした。

 

消費税法の年内完結の時は、ちっこい教室でも席が空いてるくらいやったのに、年明けから急に、おそらく私がお邪魔してる大原さんの中ではかなり広い方のお部屋でも、荷物置き作られへんくらい人がぎゅうぎゅうでした。

 

まじかぁ…( ;´Д`)

 

そんなに参戦してくんのかぁ。

 

いきなり突きつけられた現実にちょっと焦りもって帰宅したら、母が『これ美味しいよ』とくれました(●´ω`●)

 

f:id:canapeco55:20170113230321j:plain

 

こういうのって、コーンスープとか、ツブツブ残さず飲むのって難しいよね(*´ω`*)

 

 

 

 

www.nitori-net.jp

 

 

 ⬇︎前回作ってみたら、何気に気に入ってしまった(笑)

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村