社会人大学生の寝言。

30代後半で社会人大学生しながら勝手気ままに色んなことやってみる人のブログ。

有言実行!7日間お疲れ、自分!

(○・∀・)ノ マイド!!

 

休みのうちはなにかしらを毎日書いてやる!と宣言した手前、毎日なにかしらを書き続けて、今日で休みも終わり。

 

明日から仕事かぁ…

 

本気で行きたくない(´Д` )

 

がんばろぉ〜〜〜!!!

 

なるほど、声を大にしても、気持ちが伴わないと、グレーになる…と_φ(・_・メモメモ

 

 

昨日、FPの勉強と税理士試験の勉強を交互にやったら飽きずに捗るんちゃうやろうかってやってみたら、そうでもなかったのに、懲りずに今日も、FPの勉強と税理士試験の勉強を交互にやってみた。

 

 

 

結構捗った(●´ω`●)

 

 

 

結局、自分のやる気次第っちゅ〜ことやね。

(あーあ、言っちゃったw)

 

 

年末年始の休み、7日あったんやけど、外出はお年玉配りに行っただけ。

 

初詣も初売りバーゲンも、税理士試験の受験を始めてから行ってません。

 

正確にいうと、初詣は毎年1月中には合格祈願しに天満宮へ行くんやけど、年始の初詣は、びっくりするほど人おるよねぇ。

 

こう見えて(ブログなんで見えるわけないけどw)

はっきりNO!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

と言われへん性格なもんで、くれると言われたものは素直に貰ってしまう。

 

 

 

 

風邪とかインフルエンザとか…。

 

 

 

 

いらんのに…( ´±ω±` )

 

 

一時期、毎年インフルエンザにかかってたことがあったんで、税理士試験の勉強始めた時に、なんとかせねば…と悩んだ結果、

 

 

極力、人が多いところに行かへん。

 

外出時はマスク着用。

 

帰ったら手洗い・うがい。

 

という、めっちゃ当たり前のことにたどり着いた。

でもこれを徹底してたら、それからインフルエンザにはかかってへんのですよ。

風邪は時々ひいちゃいますけど、こじらせたりしなくなりました。

 

当たり前って大事ですよ、ほんまに(*´ω`*)

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

もしかして…

 

 

 

こいつ…ネタ切れか?!(๑•ૅㅁ•๑)

 

 

って、そろそろ思ってますよね?

 

 

(о´∀`о)はっはっはっはっは

 

 

 

 

その通り!!( ー`дー´)キリッ

 

 

 

7日間もほとんど外出せず、ほぼ家族としか接してへんのに、よく毎日なにかしら書いてたことを、まず褒めて下さい!!

(めっちゃあつかましい(.;゚;:д:;゚;.))

 

 

それから、つい1週間前までこのブログの読者2人とかやったのに、気づけば29人もの方が、何か面白いと思ってポチッとして下さったことに感謝します。

 

 

おぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ

 

 

休みが終わるんで、毎日ってわけにはいかへんかも知れませんが、ぼちぼち更新していきますんで、よろしゅう頼んます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村