
税理士試験受験生が社会人大学生をやってみる

30代後半で税理士目指しながら大学に通いながら会計事務所で働きながらブログ書いてみる。

なんで30時間なんて欲張ってしまったのか…。

ども!かなです(о´∀`о)

 

今日から休みです。

 

朝は普段よりも早く起床し、朝食を摂り、掃除・洗濯をして、9時には勉強机に向かって、休憩がてらお昼ご飯を食べて、また勉強。

今日は夜に掃除をするから手伝うようにと、親に言われてたから、それまで頑張って勉強しました。

 

ダラダラしたい誘惑に打ち勝って、なんと!!

 

本日の勉強時間、

 

10時間を突破しましたぁ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

 

・・・・・という予定やった( ´±ω±` )

 

えぇ、いつもの妄想癖です。

 

 

スタプラという神アプリを使って勉強ログをつけてるんやけど、今年の夏頃から、今週の目標という、目標時間を設定できる機能が備わった。

毎週月曜日の早朝にリセットされるんで、毎週月曜日の朝にその週の目標時間を設定する。

 

で、これが今朝(いや、昼)の様子⬇︎

 

f:id:canapeco55:20161229222439p:plain

 

 

今日何曜日やっけ…(●´ω`●)

 

今日から休みやから、一日中勉強できるわけで、

まぁ、それを見越しての目標やで( ー`дー´)キリッ

 

だから今日は夜の大掃除まで頑張った…はず…

 

 

f:id:canapeco55:20161229222434p:plain

 

 

なんで期待したんやろう…(笑)

 

 

いやいや、こっから( ー`дー´)キリッ

 

あと3日で25時間頑張れば達成やろ!

単純に1日8.33…時間。

 

でも流石に元旦はゆっくりしたいなぁ〜(ㆀ˘・з・˘)

 

じゃぁ、残り2日で25時間。

単純に1日…12.5時間…

 

 

・・・・・・・

 

 

なんで期待したんやろう…(´-ω-`)

 

それでも

 

やれるところまで頑張りますとも!!

 

やってやりますとも!!

 

2016年振り返るブログも書いてやりますとも!

 

乞うご期待(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎