社会人大学生の寝言。

30代後半で社会人大学生しながら勝手気ままに色んなことやってみる人のブログ。

不明熱からの復活!

ども!!

前回8月の投稿でしたか…

 

何度か、はてなブログの運営さんから

 

そろそろ更新してはどうか

 

と、メールをもらってはいたのですが、

色んな目標を迷子になった人間が、何かを書くって難しい。

ちょっと現実逃避ならぬブログ逃避してました(´Д`) =3 ハゥー

 

 

で、入院してたんですけどね!

 

 

もぉ…若くないです。

っていうと、私より先輩の方々に、まだ若いやろ!とお叱り受けますけどね。

 

現役の大学生やった時(今もですが(笑))

昼間働いて、夜間の学校に通ってたんですよ。

しかも終電ギリギリで家帰ってからも、課題やら予習やらして、それから寝て、朝起きて仕事行って、夕方から学校行って…

 

あれ?今とあんま変わらん生活(๑´ڡ`๑)

 

なので、今回大学生になることも、前にやってたから、なんとかなるなるー٩(ˊᗜˋ*)و

って、ノリでした。

 

 

が、

 

 

 

やっぱり歳には勝てへん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ほんとに急な出来事でした。

 

その日、仕事が休みで、朝からお洒落なカフェでモーニングしたり、買い物したり、休日を満喫してたわけですよ。

昼過ぎに家に帰らなきゃならんかったんで、帰路に着いたわけですが、その電車内で、急になんかしんどい。

 

気のせい??

 

いや、しんどい気がする。

 

って思ってからは、正直どやって家に帰ったかもあんま覚えてなくて、帰宅してからはバタリと床と仲良しこよし(=´∀`)人(´∀`=)

家族が休日診療の病院探して連れてってくれたんですが、もはや記憶にない(笑)

 

気付いたら入院してたけど、検査しても特に何ってないのに、薬が切れるとすぐに高熱が出るという症状。

 

うちじゃ無理だよー(;´д`)

よその病院行って下さい!!

 

って、入院先の病院から、なんか凄い大きな最新医療設備あるでしょって感じの病院に転院。

 

その頃にはもう喋ったりも平気やったのに、

 

転院の移動は、救急車でお願いします!

 

と、言われ、私も両親も、病院が持ってる救急車か、民間の救急車で行くんやろぉなと思ってましたよ。

 

そしたら、

 

普通に公共の救急車きたーーー((((;゚Д゚))))

 

 

救急車の無駄遣い、税金の無駄遣い、

ごめんなさい(xдx;)

 

結構な長距離移動やったんですが、救急車のドライバーさんの運転テク凄いっす!

いつもピーポーピーポー言うて通ってる救急車の車内で、あんなに色んなことが起こっていたとは、かなりビックリしました。

 

救急隊員さん、とても素晴らしいお仕事ですね。

 

無事に転院先の病院に到着。

前の病院でもやった検査をまたやり直して、結局やっぱり何も出ない。

高熱出てるから、身体はだいぶしんどいし、熱が続いて頭がかなり痛い。

血液検査でも何かしらの感染を疑う数字は出てるけど、何かはわからない。

 

わかんないけど、とりあえず感染してるから、抗生剤点滴しとこーぜぃ的な空気で、毎日点滴してたら、とりあえずなんか熱が下がってきた。

 

あれ?今日は解熱剤使ってないなぁって思う日がやってきたと思ったら、急に元気!!

 

結局何かわからんけど、元気なら退院する?的な空気で、退院。

 

転院して4日後の退院でした(笑)

 

転院先の医師からしたら、こんな軽症の患者を救急車で大層に転院させてきやがって!!って、思われているかも知れないと思うほど、転院したとたんに、症状が治まった(笑)

 

多分、転院前の病院で続けてた薬が、今になって効いてきたパターンでしょう。

 

結局なんなん??

 

 

 

なんなんでしょうね(;´д`)

 

 

言える事は、

 

 

気持ちに身体がついてこなかった

 

 

と、いうことでしょうか。

 

 

仕事も大学も休みすぎて、気が重い(xдx;)

ブログタイトル変更のお知らせ。

(○・∀・)ノ マイド!!

 

このブログを始めて、はや約8ヶ月。

 

その8ヶ月の間に、なんやかんやと身の回りがバタバタと変化を遂げ、当初ブログを始めた時に書こうと思ってたアレコレから、若干脱線気味?(笑)

 

ってことで、あたりさわりなーくブログを続けるために、タイトルを変更しました。

 

これからもちょこちょこ変化があるかも知れませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

 

夏休みの勉強計画途中経過発表。

(○・∀・)ノ マイド!!

 

ちょっと真面目にブログ更新中(●´ω`●)

 

 

同じくTOEIC受験に向けて勉強してる学生時代(今も学生やけどw)の友人と、最近時々、仕事の後にカフェ勉してます。

 

仕事終わってから一旦帰宅して、リュック背負って自転車で中間地点のカフェまで。

まるで中学生の頃の塾通いみたいで、ちょっとドキドキ。

 

 

第1回目は、会うのが久々過ぎて、捗る捗る・・・・

 

 

 

 

トークが(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

でもこれはお互いに想定内(笑)

これ次回もこんなやったら、さすがに2回目にして解散やな!!

っとお互いに話し合って集まった第2回カフェ勉。

 

 

いやぁ〜〜、捗りました(●´ω`●)

 

 

 

勉強が( ー`дー´)キリッ

 

 

 

二人とも、やればできる子ですから(・ω≦) テヘペロ

 

 

で、第3回目はお盆明けてから開催予定。

だったら夏休みの宿題、ちょっと多めに設定して、次回までにやってこよう!!

 

ってことになりました。

 

その途中経過をここで発表しちゃいます( ー`дー´)キリッ

 

 

まず、1日目(8月11日)。

 

朝は7時半起床

おぉ、休みの日にしては朝が早い!!

これは、相当やる気満々ですね(●´ω`●)

 

ポチっと

 

 

 

 

f:id:canapeco55:20170812202428p:plain

https://www.facebook.com/koshienasahi/

 

 

 ((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

絶対これは観なあかん!!

こんな1日に決勝戦みたいな好カードばっかり観れることそうそうないですよ!

ほんまは甲子園まで行こうかと思ったけど、朝の6時半で満員通知(-_-;)

始発で行っても入れたか微妙・・・・(笑)

 

ってことで、クーラーのきいた涼しい部屋で野球観戦!

 

 

なに?勉強???

 

あぁ、これ観終わったらやりますよ、

そんなん当たり前でしょ(●´ω`●)

 

 

 

 

ー全試合終了ー

 

 

 

いい試合でした。

感想言いだしたらブログ終わらないんで、とりあえず置いといて。

 

それでも一言だけ言いたい!!

 

やっぱ智弁和歌山の「ジョックロック」はテンション上がります(●´ω`●)

 

 

 

さて・・・

 

 

高校野球観終わったらところで・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:canapeco55:20170812204336j:plain

 

母とパンケーキ(●´ω`●)

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

しかも、前回売り切れていたティラミスパンケーキ(●´ω`●)

f:id:canapeco55:20170812204455j:plain

 

www.cafe-mog.com

 

こんな見た目やけど、意外と甘さ控えめで大人なビター味。

いつも全部食べきれないんで、予め1枚マイナスしてもらって、ぺろっと完食!

 

 

 

え、もしかして・・・勉強してない??((((;゚Д゚)))))))

って思うでしょ?

 

よく考えてみて下さいよ。

だいたいこうやってブログで何かの経過発表とかする時って、大抵がうまく行ってる時ですよ。

 

ねっ!!

 

じゃぁ、1日目の勉強時間発表します!!

 

 

じゃじゃん!!

f:id:canapeco55:20170812204930p:plain

 

 

そぉ、してないんですよ( ー`дー´)キリッ

 

 

 

さて、2日目(8月12日)

 

朝は9時過ぎ起床。

ちょっとゆっくりめですね。

 

 

だって今日は・・・

 

 

 

f:id:canapeco55:20170812205753p:plain

 3試合なんで、スタートが9時半(●´ω`●)

 

 

とは言え、さすがに昨日全く勉強してへんから、今日はせなかん!!ってことで

 

f:id:canapeco55:20170812205904j:plain

 

勉強はじめました( ー`дー´)キリッ

 

当然でしょ!!!( ー`дー´)キリッ

 

 

ほら・・・

 

 

f:id:canapeco55:20170812205953j:plain

 

ちゃんと・・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

f:id:canapeco55:20170812210037j:plain

 

 

まぁ・・・・

 

 

 

 

つまり・・・・

 

 

 

 

f:id:canapeco55:20170812210256p:plain

 

 

やってない(●´ω`●)

 

 

 

 

(・ω≦) テヘペロ